

PageTop

バースト・デイ

何を隠そう、今日は俺のバースデイ。
たとえ誰からも愛されなくとも、俺だけは俺を愛してやる。
残念ながら仕事で、ゆっくりとパーティは出来ないけど、帰ったら美味いモン食って、とっておきの酒を飲み、俺が俺を祝ってやる。俺から俺にプレゼントさ。

そのハズだったんですがね。
どうやら、そんな小さく寂しい幸せすらも、ゴッドは認めてくれないらしい。

何故に俺は誕生日だと言うのに一人で花粉まみれの豪風が吹き荒ぶ暗闇の洗車場でズブ濡れになりつつ壊れた洗車機と格闘せにゃならんのだ。

そんな俺のバースデイ。
プレゼントは絶望でした。


PageTop
