

PageTop

新たな戦いの狼煙

さぁて、ここが今度の戦場か。
今度はどんなドラマが俺を待っているんだろうな。
ふふ…今からワクワクが止まらねぇぜ。

以前いた戦場。
ロクな設備もなく、上層部は現場を無視し、整備兵は仕事を忘れ遊びほうけていた。
俺ら一介の傭兵達はそんな環境の中、銀玉鉄砲よりもしょっぱい銃を片手に駆けずり回り、本来ならば倒せた敵をみすみす見逃してしまうコトもあった。

ここが俺の死に場所か?
俺はこんなトコロで終わっていくのか?

自問自答を繰り返す日々。

いつか変わるだろう。
いつかここが俺達のグッドプレイスになるだろう。

そんな甘やかな期待を背に、戦場を駆け抜けていた。

ある日。
一人の傭兵がその戦場を去った。

「ここは俺のいるべき戦場じゃない」

そう言って彼は去っていった。
新たな戦場を求めて。

自分から動かなければ何も変わらない。
待っているだけでは、得られるモノも得られない。

彼は口にこそ出さなかったが、その背中がハッキリと語っていた。
その言葉は警報よりも大きく俺の胸に響き、そして俺の道標となった。

数日後。
俺は静まり返った兵舎にそっと別れを告げる。

今までありがとう。お別れだ。
俺もまた、新たな戦場を求めて旅立つ事にするよ。
アディオス、アソブログ。

そしてたどり着いた先がココってワケさ。

なんつーか、文字数制限1000文字ってのはやっぱキツイわ。
特に俺のように無駄な事をツラツラと書き綴る人には不向きだね。
1000文字って、キミそれハンゲのミニメールじゃねーか。無理無理。

以前だったら、もうとっくに記事が終わってるよね。
画面下の900/1000とかいう表示を見つつ、あ~どうやってまとめるかな~、とか迷ってる頃だよ。

ところがここはどうだ。

そんな表示も無ければ、一体何文字書けるかすら分からん。
とりあえず最大容量1Gってコトしか知らん。
なんか綺麗なお姉さんとか「うふん、どこが分からないのかしらん♪」なんて言いながら手取り足取り腰取りアレ取り学校では教えてくれないコトを教えてくれたり。お、お姉さん…!

まぁ、要するにここなら書きたいだけ書ける。
カキたいだけカけるってワケさ。
オナニーフリーだ。俺は自由だ。

足枷を取り払った囚人というか、鉛入り胴着を脱ぎ捨てた悟空というか、なんか今なら残像拳で20人くらい出せそうな気がする。20人で野球する。2人は審判で。そのくらい軽い。何が軽いって頭が軽い。スッカスカ。

尻が軽いとか言うけども、尻が軽くて何が悪い。
軽いか重いかという基準でモノを計るなら、軽い方が色々と便利に決まってる。
だって軽い方が楽でしょ。軽い方がいいよね。ライトですよ。時代はライト。任天堂だってDSのライト出したものね。DSって何の略なんだろうね。ドリーム・セックス?まぁ、セックスなんてのは夢のごとき儚いモノですからね。人の夢と書いて儚いですからね。世知辛いったらないぜ。

まぁ、そんなワケでね。
今後はここでやっていこうと思っているワケですよ。
そういや、ここならフォントいじりも出来るんですな。

こんな風に!

ほほう、こいつは楽しい。

こんな風に!!

あっはっは。
いやいや、なんとも楽しい。
まぁ、実際はほとんどいじらないと思いますがね。

人は力を持つと使わずにはいられない。
たとえそれが世界を破滅に導く力だとしても…。
悲しいかな、それが人の性と書いてサガ。

正しい使い方が分からない内は大人しくしていた方がいいってモンです。
知らないクセにカッコつけてオシャレな店に行って「焼き方はどうしますか?」「え、こ、根気良くお願いします!」みたいなコトになるからね。

しかし文字数制限が無いとなると、いつまででも書いてしまいそう。
今度は逆にシメ時を見極めるコトが必要になってきますな。
さらに書く量が量だけに、コマメに更新ができなくなりそうな予感もする。
嬉しい悲鳴ってヤツですな。あはぁ~~~ッ♪みたいな。うん、嬉しそう。

さて、今回はこのくらいでシメておきますかね。
ではでは、またの更新でお会いしましょう。

ばいちゃ!

嗚呼、やっぱ楽しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番??

早々と遊びに来ちゃいました(ノω`)
頑張ってくださいね…ここでは制限なしの
本当のまーさんが見れるんですもんねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

藤猫 | URL | 2006年08月19日(Sat)22:13 [EDIT]


なんかいいねぇ♪

うん 読みやすいね♪
いいなぁ~ ココに居たいな ずっと居るかな~
あ?帰れ??

やだ!!

6㌢ | URL | 2006年08月19日(Sat)22:21 [EDIT]


とうとうお引越しですね^^
盆休みにトリップしてたら、彼の居場所もわかんなくなちまうし、まーさん居なくなるって言っちまってるし・・・^^;
でも、ここでお会いできるなら・・恐縮です^^v

きみきみ | URL | 2006年08月19日(Sat)23:14 [EDIT]


おぉ…こちらに移りましたか…なるほど…。
こちらは限界さえ ないのですな…ふふふ。
バッシバシきてますねぇ…うんうん…こいつぁ~今後も楽しみだぜ!!
まさに「たばこ、んま~ッ。」な画像ですな…いやん、素敵♪

B助 | URL | 2006年08月19日(Sat)23:45 [EDIT]


ほほう。快適空間。
快適の「快」という字の如くの生活をしている新婚の私には負けるでしょうが。
いやはや。
妄想してもいいですよ。最近胸大きくなりましたし。

risa@求人 | URL | 2006年08月19日(Sat)23:48 [EDIT]


こんばんは!ん~みんなそれぞれ自分の理想の場を求め旅たっていってるのはゴリッパです。俺はどちらかというとダラダラ派なもんで。。
このURLお気に入り登録したのでまたきやす!新天地への移転を祝して「おっぱい!!」・・・じゃなくて「かんぱい!!」

マッサ | URL | 2006年08月20日(Sun)02:26 [EDIT]


オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト  乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

これで思う存分書けるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

美鈴 | URL | 2006年08月20日(Sun)03:42 [EDIT]


キタョ(( ̄| キタョ(( ̄▽| キチャッタョー(( ̄▽ ̄|
まずは新ブログ開設おめでとうです┏○ ペコッ
イカらーめん」・・めっさ吹きましたわ・・のっけから(TдT) アリガトウ
いやぁ~なんかいいね。【まー】のびのびしてるかんじでね。
うきうき感が伝わってきますよん。コメントもなんか出来そやけど、
いまいちど素人さんにはわからんので、様子みまつデヘヘ・・・(´⊥`)ゞ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年08月20日(Sun)05:51 [EDIT]


おはようございます。

今後が楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ただ、アソブログにあった九発目の記事『武勇伝』が大好きだったので、機会があればまたアップしてほしいなぁ。

MIAO | URL | 2006年08月20日(Sun)07:08 [EDIT]


まーさんには、文字数制限は足枷いがいにのなにものでもなかったってことっすね。

限界突破した 「おにゅう」な まーさん を楽しみしてますよぉ!


おいらはゲーマーなのでアソブロhグでもうすこしお世話になろうと思います。

なにはともあれ寂しくなりますのう。。。。

まぐろ | URL | 2006年08月20日(Sun)08:23 [EDIT]


(∂。∂)オハヨ♪

色付きの文字
移転おめでとう~=*^-^*=にこっ♪
この手もいいかもな~

v-10
んで此処で遊んでます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

まなたん | URL | 2006年08月20日(Sun)08:40 [EDIT]


何かと制限があるのは、キツイですよね!
だから、俺もアソブログは ”サブ”として使ってるんですよ。
これで、大いに書けますね!
また、遊びに来ます♪v-17

uyamasa | URL | 2006年08月20日(Sun)10:52 [EDIT]


こんにちは

相変わらず、俺はアソブログのみなんで・・・
たまにコメント書きに来ますね

hayato811 | URL | 2006年08月20日(Sun)15:54 [EDIT]


こんにちは♪
新居・・は快適そうですね。

のびのびしてるわ^~^ブログが
早速お気に入り登録しました。
また遊びにこれます・・・^^

yokoyoko | URL | 2006年08月20日(Sun)17:57 [EDIT]


こんばんは。
何て自由な転居先なんだ。
これから、本当の戦いが始まるんですね?
ただ、オ○ナニーの回数が増えるだけに終わらないように注意して下さい。

りょうじ | URL | 2006年08月20日(Sun)22:45 [EDIT]


[色:CC33v-31FF]色付きの文字[/色]
【まー】サマ ヨッパの上に使い方もままらならく
オジャマしちゃぃやした。。。
ぇっと、とりあえず酔いがさめてから、また
オジャマいたしやす (*`▽´*)ウヒョヒョ

紫夢。 | URL | 2006年08月20日(Sun)23:35 [EDIT]


来ちゃった(。-∀-) ニヒ♪
ええかんじですな~^^
無制限勝負 じっくり拝見 |・`ェ´・)ヂー
これからも ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

あすみ | URL | 2006年08月21日(Mon)00:31 [EDIT]


移転されていたので。
Σ(O_O;)Shock!!
さっそくお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ここでも【まー】さんでいいのですよね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

eromomochan | URL | 2006年08月21日(Mon)06:34 [EDIT]


ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
昨日はウチ、かなりヨッパだったみたぃで、コメかんでるし・・・
スイマセン (;´Д`A ```
【まー】サマの「まー」って「うま」の【まー】だったのか…w
楽しそぅでなにより♪
またストーカーしにくるじょ  (y゚ロ゚)y ィェィ♪

紫夢。 | URL | 2006年08月21日(Mon)08:27 [EDIT]


移転おめでとぉ!

ここ、いいですねi-237
アソブログからまーさんがいなくなっちゃったのは寂しいけど、ここに来ればまたまーさんのブログが読めるんですねi-179
早速お気に入りに登録しました!
毎日遊びに来ますねi-184

ひさよ | URL | 2006年08月21日(Mon)12:20 [EDIT]


は・初めまして。黒い字が目に入りましたので6㌢ちゃんとuyamasaさんのところから来てしまいました。初めて読もうとしたら。もう3つのブログが残っているだけで、残念です。jennyちゃんのお気に入りにも入ってますよね。なんだか、同期で、見ないうちにいなくなられる人が多くて寂しい限りです。時々来させてくださいね?

檸檬 | URL | 2006年08月21日(Mon)16:18 [EDIT]


