スポンサーサイト


PageTop

陰口

あ~、なんていったっけ?
あのデカいだけのヤツでしょ?
恥ずかしくないのかねぇ。
ペコペコ媚びへつらっちゃってさ。

大体さ~。
足りないんだよねぇ、アレがさ。
なんつーの?闘魂?闘志?
戦う心っつーか、野生っつーか。
そういうのが全然感じられないね。
アイツからは。

せっかくの大きい体もアレじゃあダメだね。
宝の持ち腐れっつーの?
あんなんじゃこの世界で生きていけないね。

俺なんか、常に神経張り巡らせてるもん。
たまに日なたでボーっとしてるけど、アレはそう見せてるだけだから。
もう有事の際にはシュバッ!と行くね。シュバッ!と。
能ある鷹は爪を隠すっつーの?

それに比べてアイツは気ぃ緩めすぎ。ユルユルだね。ガバガバよ。
こないだ合コンで知り合ったサヤカとかいう娘っ子よりガバガバ。
おっと勘違いすんなよ?決して俺が小さいワケじゃあないぜ?
まぁ、そのくらいアイツは気が緩んでるってコトよ。

そうだなぁ。
俺なら30秒もあれば余裕で倒せるね。

もう俺の右がブンブン唸るよ。
左、左、右の順で唸るよ。
30秒もかかんないかもな。
15秒で十分かもな。

まぁ、もしやるとしたら、の話だけどな。
弱いモンいじめしたって仕方ないじゃん?

俺はホラ、正義感溢れてるから。
弱きを助け、強きを挫くから。

自分の強さを誇示するのとか嫌いだからさ。
俺の拳は誰かを守るためにあるからさ。

まぁ、せいぜい守ってやるよ。俺がさ。
俺がいないと、アイツ何もできないからさ。

まったく…世話のやけr

002

う、嘘です嘘です!
すいません!調子コキました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃ~~~ぁ♪

笑った!!会社中に響いたね 私の笑い叫び♪

ジャイアンとおかん みたい(≧∀≦*)
にゃんこの必死さが・・・たまらん♪

6㌢ | URL | 2006年09月25日(Mon)20:37 [EDIT]


さすが【まー】さん。最後の画像で俺の予想をいい形で裏切ってくれました。最高っすww

マッサ | URL | 2006年09月26日(Tue)02:40 [EDIT]


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 【まー】サマ ウマィ、ウマすぎるよぉ~
 コント見てるみたいやった~~♪

紫夢。 | URL | 2006年09月26日(Tue)09:00 [EDIT]


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何の会話かと思ったら。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
最高に笑える~♪笑いすぎてお腹痛い゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

美鈴 | URL | 2006年09月29日(Fri)20:24 [EDIT]


にゃ~!

いるいる~~!
人間にもそんな奴いるわ・・( ・ノェ・)コショッ
ちょー笑わせていただきました。
ごちそうさまヽ( ´ω`)ノうふふ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年10月01日(Sun)19:13 [EDIT]


