スポンサーサイト


PageTop

濡れ衣

おいコラ!
てめぇのせいで俺が怒られたじゃねぇか!

おい!
聞いてんのか!

てめぇが魚盗んだの、俺のせいにされたんだぞ!

おい!
聞いてんのかよ!

お前、俺が怒られてるトコ見てただろ!
何笑ってんだよ!

何か一言あってもいいんじゃねぇのか!?
あん!?

おい!
人の話を聞けよコラ!

せめてホネとか皮とか、俺に持ってくるのがスジだろが!
そうすりゃ、俺だってこんな怒らねぇよ!

返事しろよオラ!
すいませんの一言も無しかコラ!

おい!
おいって!

ドコ行くんだよ!
まだ話の途中だろが!

おい!
待てよ!
待てって言ってるだろコラ!

おい!
おいって!

聞けよ!
人の話を!

おい!!

004

待てって言ってんだろがぁぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ イヤ、ネコちゃんの話だろぅなぁとは、思ってぃたんだけどネ?w まさか、こんなぉ姿とゎっ!
いやぁ、イイ!あの伸びきった脚が。。。w

紫夢。 | URL | 2006年10月24日(Tue)21:48 [EDIT]


こんばんは^^
きゃぁぁ~~こんな格好で・・^^そんなに必死に。。
まさか・・見られてるなんて・・^^;

また何か始まりそうですなぁ・・。

きみきみ | URL | 2006年10月25日(Wed)00:52 [EDIT]


(*≧ε≦*)ぷっー

にゃんこって、なんだかこういうの似合っちゃうのよ(´・з-)(-ε・`)ネー
なっか~よっく~けんかしな~ヽ( ´ω`)ノうふふ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年10月25日(Wed)06:14 [EDIT]


これはね・・・

いま話題のセレブな猫専用の乗り物なんだよ
小倉さんが言ってたもん かつら あ・・・頭押さえながら 言ってたもん


6㌢ | URL | 2006年10月25日(Wed)20:05 [EDIT]


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

途中犬と猫の話かと思ったらヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
前に飼ってた猫はスズメ捕まえて帰って来た事あったよΣ(・ω・ノ)ノ!

美鈴 | URL | 2006年10月28日(Sat)18:45 [EDIT]


