

PageTop

成人男性、工作する

まず、ペプシのペットボトルを用意します。
よく中を洗っておくと良いでしょう。

この時点ではただのペットボトル

ラベルを剥がしてミルクティを注ぎます。ミルクティの代わりにミルクを混ぜたコーヒーでも良いでしょう。
作業中に中身がこぼれないよう、きっちりとフタを締めておきます。

この辺りから段々とセクシーに

これで第一工程は終了です。

次は色紙とハサミとセロハンテープを用意します。
使用する色紙は好みによって色や柄をチョイスすると良いでしょう。
ちなみに俺は白の普通紙を使用しました。

用意した色紙を丁寧に切り出し、ペットボトルに貼り付けていきます。

完全体

これで完成です。

うん、やっぱりペプシはセクシーだ。
略してペクシー。腰のラインがたまらんよね。

※作業に当たっての注意点
ふと我に返った時、死にたくなります。
出来るだけノリノリで作りましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ぺ・ぺぺ・ぺぷしぃ~~。セクスィ~~(*゜▽゜)=3ハフンハフン
これまた、白ってとこが、なんとも清純な感じですな。
( ̄□ ̄;)!!すっかり女だってこと忘れてますたポリポリ (・∀・*)ゞ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年12月12日(Tue)19:10 [EDIT]


ペクシ~♪

おへそに×つけてる?
それは ぺクシ~じゃないな( ̄ェ ̄;)
個人的には もう少し色白で 黒の水着だとぺクシ~ヾ(≧▽≦)ノ

やりたくなってきた!!

6㌢@仕事中 | URL | 2006年12月13日(Wed)14:09 [EDIT]


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ヤッちゃたんだ?wたまら~~~~ん!w
以前から推薦してただけあるネ?w 妙にリアルっぽ。ペクシぃ~v-254

紫夢。 | URL | 2006年12月14日(Thu)21:27 [EDIT]


