スポンサーサイト


PageTop

リスタート

人間ってのは継続して何かをしていると、段々「やり方」ってのが一定になってくるモノだなぁ、と思うワケです。

覚えてから十数年。毎日毎日サルのように繰り返した俺のオナニーはもはや自由自在。最初の頃は「うわー!何だコレー!うわー!」とか言いながら突っ走っているだけでしたが、今では寸止めしたり緩急つけたりと実にテクニシャン。言ってみればストレートしか投げられなかった投手が日々投げ込みを繰り返す内に、フォークやチェンジアップやシュートなどを投げられるようになった感じ。

様々な球種を投げられるようになって一層ピッチング、もとい、オナニーが楽しくなったワケですが、あくまでもオナニー=絶頂であって、最終的には発射するのが絶対のルール。何だかんだでボールはミットへと収めるべく投げなければならないワケです。

それに気づいてしまった俺は「はいはい、ストライク取ればいいんしょー」と、ストレートしか投げなくなってしまったのです。イケればいいんじゃね?みたいなノリでオナニーをプレイするようになってしまったのです。こいつぁいかんよ奥さん。

考えてみれば、色々と試行錯誤して最高のオナニーを編み出そうと四苦八苦していたあの頃は楽しかった。友人たちと情報交換し、オカズのやり取りをし、どこまでも貪欲にオナニーを追及していた。間違いなくあの頃は輝いていた。

今の俺はどうだ?
ただ射精するコトだけを目的にオナニーをしている今の俺は、輝いていると言えるのか?
なぜ…なぜこうなってしまったのだろう。
あの頃は、はじめてオナニーと出会ったあの頃は…。
ただちんこを擦るという行為が気持ちよかった。
いかにして絶頂を迎えるか考えるのが楽しかった。

そう…か。

俺は大切なモノを見失っていた。

それは笑ってしまうほどシンプルで。

それでいて真理といえる絶対的な答え。

俺は…。

オナニーが好きなんだ。

思い出したよ、最初の気持ちを。
ありがとよ、最高の気分だ。
夜が明けるまでイキ続けろ。

ってコトで、つまり何がいいたいかというと、ブログ書くときに「長文じゃなきゃ俺じゃない!」みたいなルールで自分自身を縛っているコトに気づいたワケです。

元々ブログってのは「書きたいコトを書きたいように書く」ってモノですから、そんなルールで自分を縛るのはナンセンスじゃないか、ってワケです。例えば、今日の晩御飯は鮭を焼きますとか、そんな感じで書いてもいいんですよね。

オナニーからブログに話が飛ぶってのも我ながら無茶苦茶だなとは思うのですが、まぁ、ブログなんて公開オナニーみたいなモンですからね。自分が気持ち良く書いて他人が喜んでくれるなら、こりゃもう社会奉仕ですよ。

で、最初の気持ちを思い出すために「イカらーめん」のスタイルを一新したってワケです。
またブログを書く上でスタンスが固まりそうになったら更新すんべぇ、と企んでおります。

以上で告知終了。
以下、今日のブログ。



今日は仕事場でエロ動画をダウンロードしながら更新です。
帰ってから一発抜こうと思っています。
楽しみです。



うん。
うん、まぁ…割と満足。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

告知ながっ!!
ブログみじかっ!!!
うん、そういうの大好き(*´ェ`*)ポッ

なんだかスタイルががらっと変って、違うとこきちゃったのかと
オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ してしまいました(*´σー`)エヘヘ
マンネリ化すると刺激が欲しくなるのよね~・・(´ー`) フッ

そだ、まー様メリークリスマス♪┏○ ペコッ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年12月24日(Sun)10:59 [EDIT]


こんちは!久しぶりに来てみたらブログのいい感じに明るくなってますね~。あ~俺も最初は色んな方法でやった覚えがありますよ。握るんじゃなくて高速でこすったり、かき回したり。。友人には冷えピタや湿布使ってチンコ痛めたチャレンジャーもいましたけどね。

でもまーさんやり過ぎにはご注意です。 そのかかんに色々な道具で毎日4回くらいやっていた友人は息子を酷使しすぎたがために先っちょの皮(皮膚)が剥けて紫色してたんすよ。銭湯でみた時は大爆笑だったけど、息子を優しく労わるのも親の努めですなぁww

マッサ | URL | 2006年12月24日(Sun)16:22 [EDIT]


びっくりした~

違うとこ来ちゃったかと 思ったよ( ̄ェ ̄;)
いい感じじゃないですか 見やすいよ(*^▽^*)



今夜のおかずはどんなですか?
やっぱり キョ乳ですか?

・ω・`)6㌢♪ | URL | 2006年12月25日(Mon)11:58 [EDIT]


試行錯誤の日々。。オトコのヒトって楽しみがあっていいねw
オンナのヒトは?・・・ウチにはわかりませんワ ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

長ぃ【まー】サマもイイけど短ぃ【まー】サマもイイ
エロ動画で'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァの【まー】サマ 最高w

紫夢。 | URL | 2006年12月25日(Mon)13:53 [EDIT]


