スポンサーサイト


PageTop

年越しセレナーデ

掃除も終わり、あとは新年を待つだけとなりました。
今年はどんな年越しになるのか、想像するだけでプッツンしそうです。
俺がテレビ見てボケーッと過ごしているというのに、どっかのホテルやら互いの家やら初日の出の見える丘に停めた車の中やらでカップル共は合体しながら「年越しの瞬間も繋がっていられたね」「そうだね、今年もよろしく、ちゅちゅちゅー」とかやってるんだよ間違いなく。ホント脳天に鉈をブチ込んでやりたい。何かあるたびにイチャイチャしやがりくさってホント死ね。

俺の年越しは例年通り、なーんにも無いのは間違いない。っていうか、正月だって特に何も無い。せいぜいメシが米からソバやモチになるだけの話だ。ただ単に日付がクリアされ、年数が一つ進むだけ。何が楽しいんだ。何がめでたいんだ。

などとヒネくれてはいるものの、なぜか1月1日が清々しく感じるのも確か。正月用に新しいパンツでも買っておくか。オナニーしながら新年を迎えるのもいい。年越しオナニー。人間として最底辺だけど知ったコトか。俺は俺の道を行く。なぜなら俺はイノシシ年だから。猪突猛進ってワケだ。もうIQ的なモノすらイノシシと同等じゃねぇかと我ながら思うがアンタに迷惑かけたかよ!?いい加減にしろ!この野郎!

まぁ、とりあえずキレておきました。
とりあえずキレとけばOKみたいな感じでしょ。年末って。

さて、八つ当たりもそこそこに、来年の抱負なんぞを語ってみようかと思う。来年の事を言うと鬼が笑うとか聞くが、鬼が笑ったからって何なんだ?別にどうって事無いじゃないか。ただ笑ってるだけだろ?もしかしたらアレか。なんか影でコソコソと笑うのか。背後とかで「クスクス」とか笑い声が聞こえてバッ!と振り返ったら口笛吹いたりして誤魔化したりしてんのか。そりゃムカつく。というコトで抱負はヤメだ。やってられっか!死ね!液漏れ起こした電池の液飲んで死ね!

そんなヘソ曲がりの俺がお送りしてきたイカらーめん。今年一年、応援ありがとうございました。【まー】の次回作にご期待ください。

と、連載終了風に締めておきますが、終わりません。
こんな気持ちの良いオナニーをやめてたまるか。
まぁ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!!年越し!!

よ!!年男♪ いのししバリの暗への暴走だね( ̄ェ ̄;)
突き進んでこそ 猪♪
火を吐いてこそ 辰♪
焼いちゃうぞ まーの丸焼き♪(≧∀≦*)ウマソ

そんな感じで 前に進んでみましょうか
来年は まーさんの前に 幸せおっぱいが たくさん来ますように♪
良いお年を!!

6㌢♪ | URL | 2006年12月30日(Sat)19:51 [EDIT]


良いお年を~

今年は【まー】さんのおかげで?実り多い年となりました。
来年もよりいっそう素敵なブログを楽しみにしておします☆
来年もよろしく~( ̄ー ̄)
あ、トシオトコおめでとう( ・ノェ・)コショッ

ちゅーりっぷ | URL | 2006年12月31日(Sun)11:02 [EDIT]


v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/今年もよろしく~!☆

やっと来れたわ( ´艸`)ムププ 顔文字も少しずつ復活しつつ何とかwww

ここに入った瞬間雰囲気が変わってるからびっくりして

別のとこに潜り込んだのかと思ったよwww

それだけここに来てなかったってことか~^^;

美鈴 | URL | 2007年01月02日(Tue)17:22 [EDIT]


