スポンサーサイト


PageTop

夢想転性

いや、ホントさ。
こんなコト書いてるバヤイじゃないと思うんだ。

あのね、もっとこう、あそこじゃできない何かを求めてここにやってきたワケじゃないスか俺。アソコじゃできない何かですよ。アソコじゃじゃできない何かですよ。アソコじゃできない何かって、なんかヤラしいスね。何だろう、素股とか?まぁ、そんなこたぁどうでもいいんですがね。

もっとこう、挿絵っつーか、イラストっつーか、そういうのを差し挟んで行くべきじゃねーかなぁ、とか思ったりしたんですよね。

で、絵心満載ダヴィンチの隠し子と言われるほどの画力を持ち、コミッショナーサイドでも今後これほどの逸材は現れないのではないかと誉れ高い俺ですから、ここらでいっちょ神々しいまでのオーラを放つイラストレィションでも描いてやっかとペイント起動。なんかペイントとか言ってる時点でもうアウトな気がしたので断念。

そこで思うに、写真もアップできるんですよね、ここなら。
携帯やデジカメで撮った写真をPCに何らかの手段で転送して、テキトーに加工してアップすりゃ、はい終了。
つまりは、手書きで紙かなんかに描いて、それを写真に撮って、PCに転送、という極めてメンドクサイ手順を踏まなくてはならないので、やっぱヤメるわ。うん。

で、話はガラっと変わるんですけど。

俺ね、昔…っても高校くらいかな?
そのくらいから、定期的に見続けてる夢があるんですよ。この夢ってのは寝てる時に見る夢ね。叶える方の夢じゃないよ。「叶う」じゃなくて「叶える」ね。夢はただ見てるだけじゃ叶わないから。叶えるモノだから。とか言ってるヤツはもっと現実を見ろ。フカシこいてんじゃねぇ。中には宝くじ一発で夢叶っちゃうヤツだっているんだからよ。人生、甘く見て行こうぜ。

で、なんか半年に1回くらいの間隔でこの夢を見るんですよ。
まぁ、なんつーか、そのさ、口に出すのも特にはばかれないのでズバンと言っちゃうけど、一言でこの夢を表現するなら、「風俗遊園地」。

まぁ、待て。
話はまだ始まったばかりじゃないか。
これからもしかしたらすんごいイイ話、泣ける話に発展するかもしれないだろ?まぁ、確率はかなりの勢いで低いけど。外国に対する日本の姿勢くらい低いけど。最近の女子高生の貞操意識くらい低いけど。大和撫子は死んだ。

この風俗遊園地。
言葉としてはかなり頭悪い響きだけど、アイディアとしては中々に面白いと思うんだよ。

どんな夢か、っていうとね。
まず駐車場に車で入るでしょ。もうね、駐車場の番号がエロスなのよ、すでに。おっぱいの01とかさ。このおっぱいは絵だからね。01って、キミ明らかに二桁行くつもりじゃん、みたいな。

で、入場ゲートがM字開脚なのよ。言ってる意味分かる?
人間の足ってーか下半身をかたどって作った、発砲スチールみたいな素材で出来たオブジェなの。
なんだろう。母体回帰?そんな哲学的な意図さえ感じようと思えば感じられる。

で、受付口の人は当然裸。
この風俗遊園地全体に通して言えるコトなんだけど、基本的に女性用と男性用に施設が分かれてるのね。当然この受付口も男用、女用と2つあるのさ。で、なんかカップルで来たヤツらが「じゃあ、中でね」とか言い合ってるのよ。じゃあ中でね、ってキミそれ中で出していいよっていう意味かと思っちゃうだろが。っていうかカップルで来んなよ。アホか。まぁ、夢ん中だから何でもいいけど。

で、受付で貰ったパンフ見たら、もうなんかヒドい有様。
園内がいくつかのゾーンに分かれてて、それぞれに卑猥なネーミングがなされてるの。「本番ゾーン」とか「奉仕ゾーン」とか。もうちょっと包み隠そうぜ。夢の中の俺の息子もさすがに縮み上がってたよ。0.82倍くらいになってたよ。

で、まぁ、最初はジャブ程度で…ってコトで、観覧車に乗るんですよ。
バニーの格好したお姉さんが観覧車のドアを開けたら、なんかもう既に一人乗ってるのよ。もちろん、全裸のお姉さんが。まぁ、それでも乗るじゃないですか。夢って強制スクロールですし。で、照れ屋全開でお姉さんの反対側に座ったらお姉さんこっち側に移ってくるし、なんか上から泡いっぱい出てくるしで、もうたまらん。花びら何回転とか、そういったレヴェルをズドンと超えてぐるぐる回りましたよ、えぇ。

もうそれだけでフラフラなのに、夢の中の俺ってば、なんかジェットコースターとか乗りに行ってるし。なんかウォータースライダー、ちんこの形してるし。レーンに流れてるのは水かと思ったらローションだし。
ホント、占い師に夢占いしてもらったら水晶とか割れちゃうんじゃないかな。そのくらいどうしようもない夢。

夢には隠された願望とか、そういったモノが顔を出すという。
果たして俺の願望が隠されているのかどうかは別として、次はいつあの夢が見れるのかとドキドキワクワク。

誰かこの夢を現実のモノにしてくれないかな。そんで、俺にフリーパスくれないかな。
そんなコトを夢見つつ、今日も俺は目を閉じるのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参りました♪

夢の中でも全開ね 参ったわ クラクラする( ̄ェ ̄;)
イメージ付かないので ぜひ!! イメージ図をupしてよ 手書きで♪

じゃ 私 ジェットコースターの入り口で 不機嫌そうにパス確認する人になる
全裸で登場するから  怒らないでね?( ̄ェ ̄;)

6㌢ | URL | 2006年08月23日(Wed)22:42 [EDIT]


こんばんは^^
ほんとに「風俗遊園地」でびっくり!!観覧車やジェットコースターまで完備とは・・。
最近遊園地いってないなぁ・・。

きみきみ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:26 [EDIT]


金満ねずみが支配する 夢と希望の国よりも素敵な遊園地ですなぁ。
ここに書かれたことをイメージして寝よ…。
そしたら、イッツ・スモール・ワールドへ…。
て、夢の中くらいビッグにいきたいものです。

B助 | URL | 2006年08月23日(Wed)23:35 [EDIT]


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
願望隠れてないで思いっきり全開になってるような(*≧m≦*)ププッ
遊園地の絵でも書いてペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
してみたらどぉ?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

美鈴 | URL | 2006年08月24日(Thu)00:00 [EDIT]


願望が完璧に
夢の中へ・・・出てきてますね~^

yokoyoko | URL | 2006年08月24日(Thu)00:22 [EDIT]


快楽の桃源郷だぁ。夢の中くらい自由にいきたいですよね~。とりあえず自分が見たい夢が見れるようにしたいっすね。

ちなみ俺スロの北斗でそのような現象に出くわしたらその店には二度と行かないな。すぐ裏ロムだろうと疑ってかかっちゃう。

マッサ | URL | 2006年08月24日(Thu)01:53 [EDIT]


【まー】さんワールド炸裂( ≧∀≦)ノダァーッ!!
楽園的なものを感じます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ちんこのスライダー行ってみたいですね。
ローションが気持ちいですよきっと(。-∀-)ニヒ♪
「本番ゾーン」☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
えろもももこの夢が見たいですね。

eromomochan | URL | 2006年08月24日(Thu)09:00 [EDIT]


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
すんごぃイイ夢~~~www
M字開脚のゲートって。。。w 
観覧車の中もすげっw
ぁぁ ぜひ現実に作ってほしぃわぁーw


【まー】サマの絵心満載ダヴィンチの隠し子と言われるほどの画力、
コレもぜひ拝見したぃものデシ♪


紫夢。 | URL | 2006年08月24日(Thu)12:48 [EDIT]


ぅわー、エロい(o´ェ゚)、;'.・
でもなんか 食い入るように
読んじゃった+.(o´∀`o)゚+.゚ 爆

藤猫 | URL | 2006年08月24日(Thu)16:27 [EDIT]


そのパス頂戴!!
でも、全裸より、下着の方が良いな。
制服の下がノーブラとかも良い。
チラリズムが良い年頃です。

りょうじ | URL | 2006年08月25日(Fri)21:17 [EDIT]


こっち見に来たよ~~^^
相変わらず、エロス全快でいいじゃ~(笑
夢は広がるニャ~~~~~~~~~~~~~~♪

kotori | URL | 2006年09月01日(Fri)18:56 [EDIT]


