

PageTop

陰陽児

世の中にはバランスってのがあるんだよ。
どんなモノにも、対を成す存在があるワケ。
光に対して影があるように、現実に対して夢があるように、おすぎに対してピーコがあるように。
そうしてバランスを取って世の中は成立しているんだと思うのよ。

でもそれはどちらが優れているとかじゃなくて、互いに支えあう関係なのさ。
すんごいイケメンがイケメンとしてモテるのは、ブサイクがいるからなのよ。だって、ブサイクがいなくなったら何がイケメンかなんて分からなくなるっしょ。
光があるから影ができて、影ができるから光を認識できるワケ。

だからもっと俺を大切にするがいいよ。

とイケメンの友達に言ったら、「そういうコト言ってるからモテないんじゃないの?」と言われました。
イイコト言うなぁ。そらモテるわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

担当決めま~す

じゃぁさ
まーがさ おすぎね
私 ピーコで我慢する
ね♪

仲良くやってこ
ね♪

6㌢ | URL | 2007年01月26日(Fri)22:15 [EDIT]


゜(●´∀`●)゜。ァハハハハノヽノヽノヽ
なかなかイイ味のイケメン友やんw 

まぁ、確かにイケメンしかいなかったら・・・ねぇ・・・
ヾ(゚I゚o)ノ...。oо((想像ちゅぅ…))
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。
 


ウハウハ・・・w ゜*。(*´Д`)。*° ぽわぁん

紫夢。 | URL | 2007年01月30日(Tue)22:32 [EDIT]


痩せもいればデブもいる。
剛毛もいればハゲもいる。
そんでもって、ハゲとデブが結婚すると・・・


書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒラ子 | URL | 2007年02月01日(Thu)00:57 [EDIT]


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なるほどφ(..)
言われてみればそうねぇ~対象ねぇ~(^o^)

美鈴 | URL | 2007年02月03日(Sat)16:41 [EDIT]


