スポンサーサイト


PageTop

備えあれば嬉しいな。

何が起こるか分からないのが世の常。
イザという時のタメにキッチリ準備しておくコトは、とても重要なコトだと思うのです。

1%にも満たない可能性であろうと、何事も起こり得ないとは言い切れない。
もしかしたら今この瞬間にでも隕石が落ちてくるかもしれないし、ミサイルが飛んでくるかもしれない。
もしかしたら溶けた氷の中に恐竜がいるかもしれないし、玉乗り仕込みたくなるかもしれない。
もしかしたら通勤途中にある一本の木におっぱいがなっているかもしれない。たわわに実っているかもしれない。見事なおっぱいに一句詠みたくなるかもしれない。
そんな可能性がゼロであると言えるだろうか。

否。
言えるハズが無い。
なぜなら未来を知るコトは誰にも出来ないからだ。

まぁ、有り得ないとは思うけど、でも一応…。
そんな感じでサイフにゴムを忍ばせる中学生のごとく、常に精神を張り巡らせるのは悪いコトじゃない。

男が一歩外に出れば7人の敵がいる。
俺も男である以上、常に危機感を持ち、気を張って生きていくコトが必要だと思っている。
拳は熱く、頭は冷ややか。基本じゃ。

もしかしたら、名門女子大に進学して「研究があるから」とサークルも合コンも断ってひたすら研究室にこもっているメガネと白衣が似合う黒髪ロングの女の子が図書館の帰りに見かけた男の姿が頭に焼き付いて離れなくて大事な研究が滞っちゃって教授から「どうしたんだね。悩みでもあるのかい?」とか聞かれて「実は、一人の男の人のコトが頭から離れないんです」と打ち明けると「ははは。そうか、恋をしたか」と言われて(恋?これが…)と自分自身に戸惑っちゃって恋なんて初めての経験でどうしたらいいか分からずに教授に助言を乞うと「恋は数式には出来ないからな…人それぞれの解がある」とかエラいカッコいい事言われて居ても立ってもいられなくなって同期の女友達に相談したら「へぇ、アンタも女の子だったんだね」とか冷やかされて「それじゃ、アタシに任せときなよ!」って色々連れまわされて普段履きなれないスカートとか履いてメガネもコンタクトにして「これが…アタシ…?」とかって徐々に女としての自信をつけていくんだけどイザ告白となると尻込みしちゃってダメ!どうしても出来ない!って苦悩するんだけど街頭モニターで流れていたCMを見て(そうか…もうすぐバレンタイン…。私、ホントに女の子してなかったんだな…。でも…今の、この気持ち。私は…恋をしてるんだ!)とバレンタインに告白しようと決めてその足でチョコを作る道具を買いに行って練習でチョコを焦がしたりとかしちゃうんだけどなんとか前日までに納得いく出来のチョコレートが完成して(受け取ってくれるかな…)って不安になりながらもバレンタインの特別なチカラを信じて俺に告白する機会を伺っているかもしれない。

だから2月14日は空けておこうと思う。

というコトで、これから告白しにきた女の子を抱きしめる練習があるので、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがです!!師匠

そうだよねぇ おっぱいのなる木 あるかもしれないもんね
私にだって チョコを渡したくなる人 現れるかもしれない!!
チョコを渡すイメージトレーニングしとこう

あ あ あ  あのぉ~ こ こここれ これれ これ
私の きききもい あ きもちち ちち
気持ちです(///ω///) 受け取れ 持って帰れ 食え!!


よし 完璧♪

6㌢ | URL | 2007年02月10日(Sat)07:00 [EDIT]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

抱きしめの練習今頃やってるのか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バレンタイン明日だ(★´・д)(д・`★)ネー抱きしめられるかしら?
報告待ってる( ´艸`)ムププ
ちなみにσ(o^_^o)今年は誰にもあげな~い(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

美鈴 | URL | 2007年02月13日(Tue)19:12 [EDIT]


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
バレンタイン、過ぎちゃってるよ・・・lil○| ̄|_
【まー】サマに抱きしめられるはずだったのに・・・( ゚∀゚):∵グハッ!! 笑 

紫夢。 | URL | 2007年02月15日(Thu)17:57 [EDIT]


