

PageTop

バースト・デイ

何を隠そう、今日は俺のバースデイ。
たとえ誰からも愛されなくとも、俺だけは俺を愛してやる。
残念ながら仕事で、ゆっくりとパーティは出来ないけど、帰ったら美味いモン食って、とっておきの酒を飲み、俺が俺を祝ってやる。俺から俺にプレゼントさ。

そのハズだったんですがね。
どうやら、そんな小さく寂しい幸せすらも、ゴッドは認めてくれないらしい。

何故に俺は誕生日だと言うのに一人で花粉まみれの豪風が吹き荒ぶ暗闇の洗車場でズブ濡れになりつつ壊れた洗車機と格闘せにゃならんのだ。

そんな俺のバースデイ。
プレゼントは絶望でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(o゚ω゚o)ぉ♪

まーにゃん、お誕生日ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!! ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
ヾ(´ー`)ノ:*:・゜',。:*:・゜'おーめーでーとぉー

ちゅーりっぷ | URL | 2007年03月04日(Sun)08:04 [EDIT]


あ!!!

おめでとございます
過ぎてみて感じてる 24歳ごろって
いちばん輝ける時期じゃないかなと・・・
洗車機に 洗われたの?
ぴっかぴっかの一年になりますね♪

遅くなってごめんね( ̄ェ ̄;)

6㌢♪ | URL | 2007年03月05日(Mon)09:32 [EDIT]


大変な誕生日だったの(★´・д)(д・`★)ネー
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
その分きっといいことあるよ^^あるはず・・・( ´艸`)ムププ

美鈴 | URL | 2007年03月07日(Wed)20:28 [EDIT]


(ノ∀`*)ペチッ ドンマィ。
ぉ誕生日に来れなくてゴメンね~ 
さぁさぁ 遅ればせながら +。シ酉:.゜∪ヽ(*´∀`)ノ∪゜.:盛。+゜
帰さなぃわヨ フッ(´ー+`)キラッ

紫夢。 | URL | 2007年03月07日(Wed)22:05 [EDIT]


どうも、ブラックホールの相方ペンタゴンです。
精を受け、生を受け、姓を受け、星になる。

うん、なんともロマンティックが…Fu~止まらないフレーズになりましたが、おめでとう御座います。なんでしょうか…古き お尻、新しき お汁…そんな精神で精進したいものです。

早熟のペンタゴン | URL | 2007年03月10日(Sat)22:45 [EDIT]


太字の文おはこんにちは。おじゃまします。
斜体の文こちらのコメント欄は、結構楽しいですね。
v-17v-15v-12v-40
いや、ついつい遊んでしまって申し訳ございません。
また、覗かせていただきますダス。

かかという人 | URL | 2007年03月13日(Tue)17:49 [EDIT]


ぐはっ!?

太文字の文に斜体の文とな!?
いやはや・・・そんなことになろうとは・・・。v-404

かかという人 | URL | 2007年03月13日(Tue)17:52 [EDIT]


