スポンサーサイト


PageTop

うっきうき。

なんていうか、超暑いよね。
いやー、こないだなんてコンビニで買った冷やし中華が家に着く頃には中華になってたからね。
ホント暑い。すっかりサマーですよ。

まぁ、そんな感じで、「週一で更新してますけど何かございまして?」といった装いで書いている【まー】です、こんばんは。
まさか、こんな長期間ブログ放置するとはお天道様でも思うまいて。

いや、ほら、こないだ…いつだっけ?
なんか更新したじゃない、俺。何書いたっけ。なんかうんこ的な何かだったと思う。
で、その更新した日付ね。月日でみれば普段どおりな感じだったじゃないですか。実際には1年経ってたワケなんだけども。

よーし、年はスルーで当たり前のように更新してやるぞ!
って感じで鼻息荒く闘志を燃やしていた俺なのですが、まぁ、そんなトコ誰も突っ込まない。
誰も突っ込まないし、俺も突っ込まない。やるか、やられるか。退いた方が負ける。
そんな雰囲気でやってやろうと思ってたら、予想通り突っ込みが入らかったのね、コレ。

これには俺もビックリした。あえて言うならビックシだった。
あまりにビックリしたもんでついつい放置上乗せ。ビッグバンモードですわい。まぁ、フツーに忙しいってのもありますがね。

で、ぼちぼち俺のエネルギー的なモノも充填されたんじゃないかな?と思ったので筆を取ってみたワケですな。
ってなワケで何を書こうか。ナニをかこうか。兄を巻こうか。ダニも泣こうか。動脈硬化。
ごめん、何か書こうとしたか忘れたわ。そんな日があってもいいと思う。

っていうか、カップ付きキャミソールってなんだよ。

おめー、こっちはこいつ…ブラ紐がない…!ま、まさかノーブラだというのか!いくら暑いからってそんな…!いや待て俺…冷静になれ。もしもノーブラだとしたならば、いわゆる乳首がこんにちは。ヤツはどこだ…!…い、いない…だと!?そんなハズあるか!人は哺乳類だ!イコール乳首は厳然と存在しているハズだろう!なぜそれがない!い、いや、きっと隠れているだけだ!出ておいで!怖くないよ!
必死に乳首を探して探して、もはや血豆だらけの足。だが、それをかばおうともせず俺は歩く。脳裏には楽しかった乳首との日々が浮かんでは消え、消えては浮かぶ。なぜ乳首は消えたのか。何も告げず。何も残さず…。人と乳首は一期一会。たまたま二人の歩く道が重なっていた、それだけのコト。もう二度と会うことはないのかもしれない。だけど、この先に続く道がどうなっているかなんて、誰にも分からない。もしも再び二人の道が重なるコトがあるとしたら。俺はきっと、こう言うのさ。「おかえり」

って感じになってんのに、カップ付きて。
必死でバレないように浮かない乳首を探してた俺の立場はどうなんのよ。

浮かない乳首が見つからず、浮かない顔して帰る俺。
ホント浮かばれねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
更新されてるしw
1年ぶりの次は5ヶ月ぶり?w
だんだん更新頻度がちじまっていくのかしら?v-391

美鈴 | URL | 2008年08月08日(Fri)12:51 [EDIT]


