スポンサーサイト


PageTop

残暑残照

限定、限定、限定、限定…もうウンザリよ!アナタはもう私の知っているアナタじゃない!こんな生活が続くなら…私、出て行きます!あとは弁護士と話してちょうだい!さぁ、行くわよ浩二!「ママぁ、ケンカしちゃヤダぁ…」こ、浩二…。

いやぁ、この世の中は「限定」というモノで溢れかえっておりますなぁ。
女性限定だとか、この夏限定だとか、いやはや一体何が楽しくてワザワザ縛るのか。俺には理解しかねます。だって俺、Mじゃないもの。

なぜか人はこの「限定」ってヤツに弱い。
どんなに文句を言ったって、1日30杯限定のラーメンは食いたいし、先着5名様限定の激安テレビは欲しい。

縛るからには理由がある。30杯限定ラーメンは大層美味いのだろうし、5名様限定テレビは大層安いのだろう。
何の意味もなく亀甲縛りをされて鼻息荒く何かを期待したが結局何も無い。それではMなオッサンも縛られたままエリマキトカゲのようにペタペタダッシュで逃げますよ。怖ッ!

限定ってのは人の心理というか、そういったモノを逆手に取る戦略なのでしょうな。

しかし、限定を手に入れた人はいいが、そうでない人はどうだ。
限定を手に入れた人を目の当たりにしつつ、手に入れられなかった自分を見つめる惨めさといったらどうだ。
朝6時に家を出てパチ屋の新装に向かい最前列を確保、さぁそろそろ開店時間だと意気込んでいたら、開店時間ギリギリに来たヤツが前日に配ったとか言う先行入場券で楽々新台GET。俺は泣きながら明らかに設定1の番長を打つしか無いワケです。

そういった犠牲の上に成り立ち、その旨味を増すのが「限定」という名の美酒。女性限定は男性を犠牲に、夏限定は春秋冬を敵に回す。何かを得るためには同等の代価を払わなければならない。どこぞの錬金術師が等価交換の原則と言っておりましたが、それでこそ価値が増し、その意味もより濃いモノになっていくというワケですな。

考えてみれば、人の命も限定そのもの。
永遠の命など無いのだから、これぞ限定に他ならない。

花の命は短い。
だから花は美しい。

どこぞの詩人が謳いそうな文句ですが、限りある命だからこそ意味ある生を、いや、性を全うしたいモノです。
命短し恋せよ乙女。人の心配する前に、このオナニー三昧の毎日をどうにかしたいモンだ。

さてさて、そんな輝かしい俺のオナニーの歴史。
分かりやすく言えばアソブログ時代の過去ログですが、いつでも移転できるように取っておいたのですよ。

というワケで、ヒマな時にでもまとめてアップしようかなぁ、などと企んでおります。
本当ならば1000文字という枠を取り払ったここでリメイクしたい記事もいくつかありますが、それはそれ、これはこれ、俺がお前で、お前が俺で。とりあえずはそのままサクッとアップしていこうと思います。

だって、なんだか書く気が起きないんだもん。スランプっつーか何つーか、とにかく妄想すら浮かんでこないし、オナニーもしてない。ごめん、最後のは嘘だ。オナニーはしてる。
ま、そういうコトなので過去ログでごまかしちゃおうってワケだね☆

温故知新。過去ログをアップする事で、何か新しいモノを得られるかもしれない。
そんな淡い期待を抱きつつ、今日のところは退散するとしますかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです^^

こんばんは^^
人生自体限定ですわなぁ・・。そんな花の命はいつまで??まだまだと常に思って生きていきます^^v

きみきみ | URL | 2006年08月29日(Tue)22:50 [EDIT]


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? スランプなの?またみんなから何か
集めてみたらどぉ?( ´艸`)ムププそして一気に出さないで
小出しにしていくとか(*´∇`*)そしたら何日かはもつかな((´∀`*))ヶラヶラ

美鈴 | URL | 2006年08月29日(Tue)23:26 [EDIT]


よかったー。読んでないブログが消えてると気になってしまうので。楽しみにしています。

檸檬 | URL | 2006年08月30日(Wed)01:31 [EDIT]


こんちわ!今カナダから見させてもらってます。こっち来て久々にまーさんのブログ見てわらかしてもらいました。俺カナダ着いて5日くらい経つんですけど宿泊先でネット使えることが分かって今やらせてもらってます。ぶっちゃけこれでオカズには困らなそうです 笑

マッサ | URL | 2006年08月30日(Wed)05:31 [EDIT]


だって 私はMだもの

限定ってくると 諦めてしまう
私じゃ 手に入らん( ̄ェ ̄;) って
私も・・・限定1名様に貰って頂きたいのです

6㌢ | URL | 2006年08月30日(Wed)19:19 [EDIT]


ナント【まー】サマ、スランプですと?!それはイケませぬー
ぇ?オナ三昧でイッテるって?w
ぁぁ、ウチも【まー】サマのブログ、真ん中らヘン(どのヘンだ?w)
まだ未読だったので、過去ログUpチョットうれしぃカモw

紫夢。 | URL | 2006年08月30日(Wed)22:25 [EDIT]


ぬほッ!?

どうやら、お気に登録した場所がまずかったようで
いつ来ても同じ記事…あらら、更新まだかしら
なんて思っていたら、既に2つもされていたとは…。
限定…夏限定と言えば薄着…街行くオナペッツも
もうすぐ見納めですなぁ…。
過去ログといえば、未完のものもありましたなぁ…。

B助 | URL | 2006年08月31日(Thu)14:04 [EDIT]


