

PageTop

おう、コラ。

脅迫

お前、俺が鳥だと思ってナメてんだろ?あぁ?

ひ、ひぃっ!すいませんっ!

PageTop

メリってなった。メリって。




メリー…



カウンター



クリス・クロスッ!!


※クリス・クロスとは、カウンターに対してカウンターを合わせるボクシングの超高等技術である。

PageTop

濡れ衣

おいコラ!
てめぇのせいで俺が怒られたじゃねぇか!

おい!
聞いてんのか!

てめぇが魚盗んだの、俺のせいにされたんだぞ!

おい!
聞いてんのかよ!

お前、俺が怒られてるトコ見てただろ!
何笑ってんだよ!

何か一言あってもいいんじゃねぇのか!?
あん!?

おい!
人の話を聞けよコラ!

せめてホネとか皮とか、俺に持ってくるのがスジだろが!
そうすりゃ、俺だってこんな怒らねぇよ!

返事しろよオラ!
すいませんの一言も無しかコラ!

おい!
おいって!

ドコ行くんだよ!
まだ話の途中だろが!

おい!
待てよ!
待てって言ってるだろコラ!

おい!
おいって!

聞けよ!
人の話を!

おい!!

004

待てって言ってんだろがぁぁぁぁぁぁ!!

PageTop
